ノトフの日記 - 02月15日版 - カワイイは政治!

notfdialy

  テレビを見ていると、麻生首相の支持率低迷ってことばっかりやってますね。 まぁしょうがないかなぁという気もしますが、反対ばっかりやってまともに議論をしない野党もひどい。


 しかし一番ひどいのは、首相批判を繰り返す野党の思うがままになって、首相批判をしている俺達国民かも。


 ちゃんとした議論をした上で、現首相の能力をちゃんと測れるようになりたいです。


 しかし政治とか経済とか語れるほどの知識がない。今わかるのは俺がバカだってことくらいですわ。勉強しなきゃな。

 
 ということで、政治、経済がまるごとわかる面白いアニメを作ってくれませんかね。そうすれば日本のレベルはすごくあがるよ!


 てかいっそのこと首相が萌キャラでいいじゃん!生徒会の一存を見習おうよ!




 「カワイイは政治!!」




 なんて名言ができるかもよ!




とか、こんなことを言ってるから日本はだめなのか。。。