ノトフの日記 - 03月19日版 - コスプレ選び

notfdialy

  ドネイトページ作りました!
ドネイト募集・スポンサー募集 » はつゆきエンタテインメント


 と、いうわけでドネイトを始めたわけですが、実際にお金を貰ってしまいました。


 こういう期待には答えるべく、コスプレ衣装を何か買おうと模索しております。でも全額寄付金からはださないよ。さすがに、一気に全部使うほど馬鹿じゃない。てかコスプレは半分趣味だしねw


 で、どのお店がいいのか、どの衣装がいいのか、とか色々ご意見あったらお聞かせください!


 とりあえず軽く調べて安かったお店は、ココ
http://www.aiti.jp/cosu/


 キャラものにしてはかなり安いと思う。


 逆にキャラものじゃなければどこいっても安いんだよね。と例えばこういう女子高生風コスプレとか。
http://mimetisme.biz/1000379460/


 これなら安い、あああー欲しい!!!けど、せっかくなら次はキャラのコスプレがしたい!


 そんなわけで、お勧めのショップ。着て欲しいコスプレ。みなさんご意見お待ちしております!メールでも生放送のチャットでもいいので聞かせてくださいね!